ばんえい競馬の新シーズンに期待!
2015/04/13 22:55

2週間のオフを得て、今週末から、ばんえい競馬は新シーズンが始まります。
岩手などと比べると、かなり短い中断期間ですが、やはり新しくなると色んなことにワクワクさせられます。

今年度からのばんえいは、いろいろ新しいものづくし。

まずは馬券。ワイドの導入に枠連の復活とファンには嬉しい新馬券登場です。
私にとってワイドはずっと望んでいたことなので、これからかなり重用することになりそう( ^_^)/

そして7年ぶりとなるイルミネーション刷新。
地元の学生がデザインした十勝の四季が表現された新イルミネーションにも注目ですね。

さらに売上が伸びればトイレなど競馬場内の施設改修なども実現するそうで、微力ながらどんどん売上に貢献していきたいと思います。



先日の能検では新馬合格か176頭と前年から大幅増。中には斑毛のブチオ君もいます( ´∀`)

遠い帯広ですが、機会があればぜひまた行ってみたい。
今シーズンもばんえい競馬を応援していきます!


非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー