幼少時に祖父に連れられ、地元の地方競馬場に行ったのが競馬場デビューです。

その影響か、小学生でハイセイコーに夢中になり『さらばハイセイコー』のレコードまで買っていました(笑)
誰のために走るのか、何を求めて走るのか・・・と言った歌詞だったと思います。

その後はトウショウボーイ、テンポイント、グリーングラス、クライムカイザー、バンブーアトラス、カツラギエース、ミスターシービー、シンボリルドルフ、タマモクロス・・・地味なところで、ラグビーボール、メルシーアトラ、トウショウレオ、サマンサトウショウ、レッツゴーターキン、ミスターアダムス等々が大好きだったお馬さんです。
メルシーアトラが出走した日本ダービー、あの日の東京競馬場、超超満員の東京競馬場にも関西から応援に行きました。

27〜28年程前から競走馬に出資を始めました。
理由は『好きなお馬さんを追いかける』と言う自分の性格からでしょうか?
自分でも良く解かっていません(笑)
ユニオンさんで2年目に出会ったグロリークロスは今でも、これからも忘れられないお馬さんです。
自分にとって、悲運の名馬、最愛の名馬です。
無事ならきっと大成したと信じています。

今は、ユニオンさん、キャロットさん、シルクさんで出資しているお馬さんや、元出資馬の仔、兄弟、近親馬、その他お気に入りのお馬さんを中心に競馬を楽しんでおります。

他の趣味は、音楽(ヘヴィメタル中心ですが、アニソン系、70年〜80年代のアイドル) ・スポーツ観戦(野球は阪神タイガースファンです) ・絵画の鑑賞や収集 ・旅行(香港が好きで、すでに8回行きました)

これからも宜しくお願い申し上げます・・・
2018・08・15(記)
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴