ただのUMAOYAJIです。
競馬歴は伊達に長いのですが、はっきり言って下手くそです。
気に入った馬を追いかけてしまう悪い癖が・・・。
あと、購入レースを絞れないのが、最大の欠点。

基本的に逃げ馬大好きです。
(今までで最も会心の逃げ馬馬券は、2009年のエリザベス女王杯のクイーンスプマンテ)
中館Jのあとを継ぐ、「逃げ馬乗ったら!」というジョッキーの出現を楽しみにしています。候補はいるけどね・・・。

あと、どうしても1番人気馬が買えない・・・。
武豊は買うと来ない、買わないと来る・・・もっとも相性の悪いジョッキーです。
府中でいっくん(福永J)野次ることを無上の楽しみにしています。

やっと子ども達が独り立ちしたと思ったら、定年になり、収入激減。
年間収支をチャラ程度にしないと、「資金不足で競馬断念」なんてことになりそう。
これからが試練の時です。

芝レースよりもダート1800に活路を見出すべく、必死に予想を磨いております。

※日記へのコメントありがとうございます。返事は少しずつでも書いていきますので、お許しくださいませ・・・。
※「いいね」「ファイト!」はレスし忘れることもあります、お許しを〜。

P.S.
1)今までで一番好きな馬は、ホワイトストーン&ナカヤマナイト&バンドワゴン
2)現役で最も好きな馬・・・トーラスジェミニ
3)好きな騎手は、JRA:柴田善臣&野中悠太郎&松田大作、地方:本橋孝太&矢野貴之、外国人:ミナリク&ウィリアムズ&アッゼニ。
4)応援騎手は、田中健&田中勝春&木幡育也&難波剛健。
5)好きな競馬場は、JRA:府中、地方:大井&水沢。
6)最も感動したレースは、フサイチコンコルドの勝ったダービー。
7)会心の逃げ馬馬券: 2009年のエリ女(クイーンスプマンテの単複、テイエムプリキュアの複)、2013年の大雪H(キングズクエストの単複)、2010年の金山特別(メイショウジャイロの単複:初めての単勝万馬券)
8)最も好きな逃げ馬・・・アンバルブライベン。
9)馬券の目標:単勝万馬券、複勝万馬券はゲットしたので…さて次は…。
月間アワード
…続きを読む
  • 友だち申請
  • 友だち申請

    たちつてとーるさんに友だち申請をします。

    *メッセージを添えることもできます

  • メッセージ
  • メッセージ

    たちつてとーるさんにメッセージを送ります。

    メッセージ履歴

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴