netkeiba.com

2017年、オルフェーヴル産駒がデビューです。オルフェ第2章のはじまりです(^^)
オルフェに会いたくて、社台SS見学特典のあるキャロットの一口会員にもなりました。
今では、愛馬、カープストリーマー(4歳)、パルナッソス(3歳)、
ラプトレックス(2歳)宝物です。
そして、パフューマー、メロディーア(;_;)いつまでも愛してます。

※全く知らない やり取りのない方や プロフや自己紹介のない方からの
いきなりのフォローは大変申し訳ありませんがご遠慮願います。m(__)m

※ただ今、基本的には、友だち申請受け付けておりません。
これ以上回りきれないもので(^^;、不器用で申し訳ありませんm(_ _)m

(2014年記)
どういう訳か最初からステイの子供たちに強く惹かれて・・・
二歳の頃の、まだまだ負け組みだったオルフェのことも
ずっと応援していました。
ゲートに入りたがらないオル、泣き虫オル、出遅れるオル、斜行するお行儀悪いオル、
やんちゃだけど、末脚だけは鬼のように早い、かけっこ大好きな黄金色の美しいオルフェーヴル。
翌年、まさか3冠馬になり、有馬記念まで制するとは思いもしませんでした。
最愛のオルフェーヴル!!
競馬はじめて一年もたたずにこんな凄い体験をさせてもらい、どれほど幸せだな〜、と感激したことか。この思いは、その後も決して変わることはありません。

2013.10.6二度目の凱旋門に挑戦した愛するオルは、2着に負けてしまいました。1年間、あんなに苦労して努力して頑張ったのに、勝たせてあげたかったなあ、との無念の思いは
やはり簡単には消せません。でも、二年連続二着、5着以内に古馬はオルだけ、それだけでも十分立派過ぎる成績です、そしてなにより無事帰ってきてくれました。オル、たくさんの夢を見せてくれて、みんなのために命がけで走ってくれて、本当にありがとう。お疲れ様。
オル、有馬記念凄かったね!4コーナーでの瞬間移動、カッコ良すぎだよ。
あっという間に先頭に立って、急坂をものともせず 軽やかに駆け上がっていきましたね。8馬身の圧勝劇。一生忘れない。あなたは私の誇りであり宝物です。唯一無二、世界最高最強のオル。これからもずっとずっと大好きです。
登録中の趣味・興味
映画 オル 牧場めぐり 音楽、主にロック! うま 旅行 美容
友だち(72)
マイページ メニュー