馬、服、洋楽、旅行、食べること、海外ドラマ

10歳で乗馬をはじめて高校は馬の専門学校に通い毎日馬に乗ったり厩務、馬学の勉強をしていました。


学校や乗馬クラブの馬に元競走馬が沢山いたことで競馬に興味を持つように!

馬場のライセンス1級を持っていてよく馬場馬術、障害競技に参加していました。                  
高校の時には国体も出場しましたぁ(*^ω^*)

学校や乗馬クラブには重賞馬が結構いてG1に出走したことがある馬も
馬たちに乗ったり厩務してお世話した時間は私にとって宝物です

私が担当したことのある馬たち

トリリオンカット 06朝日チャレンジC
天皇賞で放馬したこともあるやんちゃ坊主笑
乗馬ではとても背が高く飛び乗りするのが大変でした。


マイネルビンテージ 00京成杯
京成杯でイーグルカフェに勝った。
乗馬では背中がすごく柔らかく反動もなく乗り味が最高でした。


スキップジャック 04京王杯2歳S
ディープインパクトが勝った皐月賞の7着馬。いつも鞍を乗っけようとすると怒って暴れ出す困ったちゃん笑
栗毛の大きな馬体には気品が溢れいつも堂々と歩きとてもプライドが高い馬


アグネスアーク 07天皇賞秋2着
メイショウサムソンが勝った天皇賞の2着馬。次走のマイルチャンピオンシップでは4着
乗馬ではすごく大人しく小柄で人なっつこくて本当に競走馬だったの?と思うくらい優しい子でした。


ムッシュシェクル 94阪神大賞典など
G2を3連勝して出走した天皇賞春では
ビワハヤヒデとナリタタイシンに次ぐ3着と健闘した馬。乗馬ではおじいちゃんなのにパワフルで元気いっぱいに走り回っていました。いつも舌を出しながら走る顔がかわいかったです。


競馬はデビュー前に血統、顔、馬体などチェックしてお気に入りの馬を見つけ新馬戦からずっと応援するスタイルが好きです(o^^o)

ROSE BUD、TODAYFUL、bpr BEAMS、Hozier、Zara Larsson

AZUL by moussy、ZARA

友達申請、フォロー大歓迎です(o^^o)

よろしくお願いします!
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴