【ご意見(原文まま)】 マイ印が消えてしまいます。 【netkeiba.comからの回答】 ご意見いただきありがとうございます。 私どもで確認したところ、ご指摘の現象が再現いたしませんでした。 詳しくお調べいたしますのでお手数ですが下記内容についてサポートまで ご連絡をお願いできますでしょうか? <お教えいただきたい内容> 1.ご利用中のサービス(印が消えた対象となったサービス) ・パソコン:netkeiba.com ・スマートフォン版(ブラウザ):競馬総合チャンネル ・スマートフォン版(アプリ):競馬総合チャンネル ・パワフルIPAT(アプリ) 2.印が消えた箇所 ・出馬表 ・馬柱 ・IPAT連動機能 ・その他 ・上記全て お問い合わせいただく際は以下よりお願い申し上げます。 https://account.sp.netkeiba.com/?pid=support <ユーザーの皆様へ ご確認お願いいたします> ご意見箱はサービスの改善要望をお寄せいただく機能でございますため個別返信は行っておりません。 返信が必要なものはお問い合わせよりお願いいたします。詳しくは以下リンク先のご案内をご覧ください。 http://user.netkeiba.com/?pid=owner_diary&post_id=258985
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。