ラークちゃんが最後の産駒に…。(。´Д⊂)
2015/03/28 03:28

先日、意を決してターファイトに入会し、前々から気になっていた、ラークスマイルの2014(ラークちゃん)に出資したところですが、先日、母のラークスマイルが亡くなってしまったそうです…。

私が出資を決めたのも、母馬が20歳と高齢のため、いつまで繁殖を続けられるか分からない、この子が最後の産駒となるかも知れないと思ったからでした…。

得てして、そんな予感は当たってしまうものなのでしょうか…。(。´Д⊂)

天涯孤独となってしまったラークちゃん、今は、繁殖を引退した牝馬の後を、ついて回っているそうです。
そんな話を聞くと、何とも不憫になります…。

思えば、愛馬エレンシアも、生後半年で母を亡くしました。

そして、今は牧場に戻り、母の血を継ぐべく、繁殖の仲間入りをしました。

ラークちゃんも、いずれは同じ道を歩んで欲しいと、心から願うばかりです。(´;ω;`)




そして、最後にラークスマイルへ。
13頭もの子供に恵まれ、幸せでしたか?
ラークちゃんとの素敵な出逢いを、どうも有難う…。どうか、安らかに眠って下さい。お疲れさまでした。


非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー