友だち   フォロー   フォロワー
5 9 9
とうけいにせい
  岩手
今日の「のの子」
2014/08/02 00:44

☆餃子屋の娘、のの子の化けの皮を剥がす!?の巻

いよいよ明日に迫った東京プリンセスカップ決勝戦、新木場1st Ringで初代東女No.1レスラーが決定します。

先日、記者会見が行われてベスト4に残ったのの子、美優ちゃん、中島翔子、坂崎ユカの4人(のの子以外は東女のプレ旗揚げ戦から参戦している「ファーストチルドレン」です)が意気込みを語りました。ちなみに当日は準決勝と決勝が行なわれます。

この席でのの子は「私に弱点などございませんから、簡単に勝てると思います〜」と周りをイラつかせるようなコメントをした後、おもむろに中国で試合をした時のことを語りはじめました。

「この間、中国の重慶っていうところで試合してきたんですけどぉ〜、もうすっごい数のお客さんが来て〜、すっごい盛り上がりで〜、のの子のDVDもバンバン売れて〜、私の本格的なアジア進出の足がかりになったかなあ〜、って感じです〜」と、中国での試合が大盛況だったことをアピールしていました。

しかし、これに真っ向から異を唱えた選手がいます。のの子の対戦相手として一緒に中国に遠征した静岡の有名餃子屋の娘、えーりんです。

「のの子さんの言ってることは全然違います!試合会場に行ったらお客さんは4人しかいませんでした。DVDも一枚も売れてません!」

えーりんの証言によると、当日試合会場として予定されていた体育館を主催者が押さえておらず、急遽会場を変更して試合が行なわれたのですが、試合会場の変更がほとんどPRされなかったことから、会場にはお客さんが4人しか来なかったのだそうです。
のの子は「黙ってたらバレないんだから!」とえーりんを制しようとしましたが、若干17歳、汚れを知らぬ箱入り娘、えーりんは止まりません。
「今、向こうで賞味期限切れのチキンが問題になってるじゃないですか、私怖くてチキンが食べられなかったんです。でも、のの子さんは平気でバリバリ食べてました!」
のの子の食い意地の悪さまで暴露してしまいました(-_-)
これを聞いたのの子は開き直って「毒入りチキンを食べたって薬飲めば直るし、毒入りチキンを食べることで免疫をつけたんです!」と、まるで根拠のない毒入りチキン対策を力説していました。

今のところ、のの子の体調には変化はないようですが、それは免疫がついたからではなく、ただ単に毒入りでないチキンを食べたからでしょう(苦笑)

初代東女No.1レスラーを座を宿敵美優ちゃんらと争うのの子、人前で平気でウソをつく図太さと毒入りだろうが関係なく出されたものを食べる食い意地があるかぎり、のの子の優勝は堅いと見たほうがいいんでしょうかね?

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー