サヨウナラの三
2014/10/08 20:05

秋は別れの季節なんですねぇ。
なんとなんと、大好きなブログが終わりを迎えてしまいました。

アメブロの『淀の鬼姫 只今花嫁修業中!! 』なんですけどね。
去年の夏、ここの書き込みからググって辿り着いたメイショウベルーガの子育て日記。
スゴい楽しみにしてたのにー(>_<)



第一子のべーたろさんがいよいよ本格的な調教に入り、第二子のベーぷが無事に離乳をし、ベルーガ母さんは今年お休みだそうで。ここで一段落なのかな。
また再開を期待しつつ!暫しの別れです。再開しなくても子供たち追いかけちゃう(笑)

たくさんの良い写真を目と心の栄養にさせて貰いました。
私も頑張らなきゃ!


非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー