友だち   フォロー   フォロワー
8 11 13
テイオー大好き
  
トウカイテイオー テイオー
2025/10/17 23:16

13日に関西万博が閉幕しました。
30回は行けたかなあ。最終日は2度目のフランスパビリオン(9月よりショーメ展示の為)と英国のアフタヌーンティーとリング上で花火観戦等目標をクリア出来大満足!いっぱい思い出が出来ました。イタリアパビリオンは5時間並んだりね(笑)
超絶人気のヨルダンは予約取れなくて砂漠体験は出来なかったのだけど(お土産コーナーから中の様子は見えました)
ハーブティーとホットコーヒー2度体験できたのと
砂アートも二つ作ってもらいました。2度目の時の注文は、紫とピンクのグラデーションに「TEIO」のアラビア文字の注文!しかし読めないので、伝わってるか疑問で本当にテイオーって書いてあるか分からないですが、とっても気に入っています(^^)

その2日前の11日、ウマ娘トウカイテイオー
「ビヨンド・ザ・ホライズンが届きました!
いつもの勝負服とは違って、更に細かく豪華ですね。
コトブキヤさんの「夢は掲げるものなのだっ!」もとても良い出来ですが、こちらも、やっぱり良い出来です!もう一つ新バージョンも発売されそうなので3つ並べてショーケース等にディスプレイするのが楽しみになっています〜!

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー