F1イギリスGPにフランキー!!
2015/07/05 23:20

先ほどF1イギリスGPが終わりました。
結果はメルセデスのルイス・ハミルトンがポールトゥウィンで見事な優勝。
スタートから色々波乱あり天候変化有りと混乱はありましたが、堂々たる母国優勝です。

応援してるマクラーレンはボロボロながらアロンソが10位入賞。今は我慢。。。よくやった。


そのイギリスGP表彰式のインタビュアーに登場したのがフランキー・デットーリ騎手。
彼はF1好きで大のフェラーリファンでもあり、1度はインタビュアーをやりたかったそうですが、ここで登場とは驚きました。
前日にエクリプスSを制していることもあり、さらにノリノリ気分で今回サーキットにきていたことでしょう^^


F1にとっても競馬にとってもイギリスは発祥の国。
そんなイギリスでは今テニスのウィンブルドン選手権開催中ですが、それもミドルサンデーという中休みの日。この日にF1があるのはもう定番。英国スポーツ文化には全く感銘を受けるばかりです。
そしてその2つが最高に好きなわたしとってはこの絡みがあるのはまた最高でした。


あと明日ばんえい9Rにセンゴクエースでますよ♪

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー