さあF1がはじまるぞ
2015/03/09 00:06

中山の弥生賞をはじめ、各トライアルで熱戦が繰り広げられ、競馬は春シーズンが本格的に幕を開けました。
私はまだ後藤ショックや各名馬の訃報からなかなか立ち直れず、なかなか馬券購入することができてません。レースにも力が入れない感じでいます。
しかし、競馬が好きであり続けるのはもう一生のことであることに変わりはないので、暖かくなるこれからはガンガンいきたいです。



もうひとつ好きなレースといえば車。
2015年のF1がいよいよ始まろうとしています。
鈴鹿サーキットでHONDA F1復活祭。早朝から三重県鈴鹿市に行ってまいりました。
ここは何度行くのも帰るのも大変。いついっても人人人で、大渋滞。サーキット内では可夢偉君の周りがぎっしりでほとんど見れませんでした。
さらに花粉にはやられ目も鼻もふぅー。


しかしそのイベントはレースがあったわけでもないのに大興奮。
HONDAの歴代マシンを見れたり、MotoGPバイクの走行、ドリフトカーなどたくさんのイベントで盛りだくさん。
特に私の名前にも使っているMP4/4。この名車、展示で何度か見ているのですが、走っている姿を生で見たのは初めてのことで感動しました。


そんなF1は今週末、オーストラリアGPで開幕しますのでぜひ注目してください。
マクラーレン・ホンダはテストでは走ることもほとんどできずトラブル連発。さらにアロンソが欠場。
最初はかなり厳しい戦いを続けるでしょうが、そのうち上がってくるでしょう。
23年ぶりに復活した最強コンビ、マクラーレン・ホンダを今年は精一杯応援していきたいと思います。




競馬もF1も楽しむぞー!

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー